みんな帰って… | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今日、みんな帰ってしまいました

次女夫妻は大阪へ

長女は東京へ

M君夫妻とL君はニューヨークへ

次女の幼なじみのM君夫妻は名古屋へ

ハワイはすっかり淋しくなってしまいました

さて、さて、これからは私の時間ですビックリマーク

と言うわけで、ランチは

ハワイオフ会で知り合った

YAMAKURIさんと

極楽鳥花さんと一緒でした

アサイ好きの私の事を思いやって下さり

始めてのモカJavaカフェに誘ってくださいました

photo:01


photo:02

滞在しているコンドミニアムからも近い

ワードセンター店です

極楽鳥花さんのブログでも

モカジャバカフェのアサイボウルが美味しいと

あったので、初体験にちょっとワクワクです

photo:03

ふふふ… 来ましたビックリマーク来ましたビックリマークキスマーク

お味の方は、あっさり、さっぱり

甘くなく美味ですよ!!

ハチミツがかかってなくグラノーラが

他店に比べて多いようです

今回はジャンバジュースのアサイボウルにもトライしました
photo:05


photo:04

食べかけで失礼!
photo:06

ジャンバジュースのアサイはちょっとデザートっぽいですね

そんなこんなで、YAMAKURIさん、

極楽鳥花さんとの久しぶりの会話は進み

楽しい楽しいランチタイムになりました



Reiko






iPhoneからの投稿