ウェディングパーティ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

一昨日の結婚パーティーの模様ですが

デジカメに撮ってあるので日本に

戻ってから豪邸の模様などアップして

いきたいと思います

まずはiPhoneにある写真から

アップしたいと思いますが、

なにしろ新しいアプリがアップ可能な

写真が一度に10枚だけですので

細切れになりそうです…

人の結婚式の写真をみてもおもしろくないかも…

ですがもう少し付き合いください
photo:02

中庭にプールがあり素敵な邸宅です

エリザベステイラーがハワイへ来たときには

この家を使っていたそうです

photo:10

中学の時、次女のバスケット部の先輩で

大学でラグビー部のマネージャーだった次女と

部員だった新郎もラグビー部で

お世話になった、M君が

乾杯の音頭をとってくれました

photo:04

娘の幼なじみたち…わざわざ日本から来てくれて

嬉しいですね

photo:05

生演奏でとっても綺麗な女性がフラを踊ってくれました

新郎のママもフラをやっているので

踊って欲しかったのですが

照れた新郎のNGがでてしまい

踊ってもらえませんでした
photo:11

左側の後ろ姿の女性が新郎のママ

若くて綺麗な方です

photo:06

50人もの方達が2人を祝福する為に日本から来て下さり

本当に嬉しかったです

photo:07

スピーチしてくれているK君は

小学校の入学式の日に、次女と

手をつないで教室へ入った仲で、

小学生の頃はよく遊びに来て、

大学でラグビー部で

一緒になってからもいつもつるんで

遊んでいた幼なじみです


photo:08

途中からはダンスTimeに入り

私、新郎のママ、次女も一緒に踊りましたよ

photo:09

このあと、まだまだ楽しい事が続きましたが

iPhoneでは撮っていないので

またそのうちに…

でも最後は邸宅の管理人、

ブランナー、カメラマンなど皆さんが

一緒に楽しんで下さり

「こんな楽しいノリのいい結婚式は

今までになかったよ!」と言われたそうです

絶対にダメだとされていた

ブールへの落としも、ちゃんとタオルを

出してくれて、Go Ahead!って

ひとりざぶ~~~んビックリマーク

スタッフは目くじらたてる事なく

大笑い!

帰る時も、管理人さん「バーイ!Reiko!」って

!?なんで名前知ってるの?

帰り道はこれも次女のこだわり

ケーブルカーの形したトロリーバス2台で

ワイキキまで送ってくれました

このトロリーバスの運転手さんがまた

ノリノリで、鐘をチンチンならし

クラクションでリズムをとり

大騒ぎ!

乗ってる皆んなも大騒ぎで

ワイキキの町を一周半、クラクション&

鐘を鳴らしながら通りました

道行く人たちも、「お~~~っ!」

と叫んで応援してくれました


Reiko
iPhoneからの投稿