チャイナタウン | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

結婚式前日の今日は

ゆうべと今朝、頑張って作った

ウェディング準備品を持って

ブライダルプランニングの会社へ行ったあと、

チャイナタウンへ向かいました
photo:02


photo:03



昨日、会ったFUMIKAさんに

教えて貰ったLei SHOPに新郎の

マイリレイを注文しに行ったのです
photo:01



photo:04

いい香りの店内では皆がレイを作ってます

グリーンのレイにピカケのレイを付けて

欲しいと言うと
photo:05

おばちゃんが作ってくれました
とってもいい香り音譜

これにおさむちゃん希望のシェルを付けます

ベストマンにはどのレイがいいの?

と聞くと
photo:06

これがいいと…

photo:07

こちらも4人分作ってもらいました
photo:08

花の名前を聞くと、ティーリーフと

何とかという花と教えてくれたけど

よく分からず、おばちゃん、紙に書いてくれたけど

よく読めない…

でも
photo:09

よく見るとチューべローズにも見えるんだけど。

新郎用のレイは35ドル

ベストマン用レイは10ドル×4=40ドル

合計で75ドル

プランナーに頼んだら新郎用ひとつが

70ドルと言われたそうで…

母さん、GOOD JOBグッド!でしょ!?


Reiko


iPhoneからの投稿