オムツケーキ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨日の日曜日は、製作日にしました

リシェさんのウェルカムリースの他に

オーダーを頂いていたオムツケーキを作りました

photo:01

こちらはMサイズの紙オムツで作って欲しいとの

オーダーでしたので

全て大きめの物をつけました

photo:02

クマちゃんは、振ると音がして、

フワフワ素材で出来ているベビー用ぬいぐるみです

クマちゃんがかぶっている帽子も

ベビー用です

photo:03

後ろにリボンがついた可愛いソックスと

photo:04

帽子とお揃いのスタイもベビー用髪留めでついています


ドキドキのバルーンをクマちゃんに持ってもらいました


先週Lanai Marketラナイマーケットへ

私のブログでオムツケーキの存在を初めて知って

わざわざお店まで足を運んできて下さった

お客さまがいらっしゃいました

とっても嬉しかったですラブラブドキドキラブラブ

そのお客さまは女の子用のオムツケーキを

お買い上げ下さったので

お店用に補充でつくりましたケーキが
photo:05

アップアップこちらです

お馴染みのチュチュを着た可愛い

カバさんが乗ったケーキです

欧米ではカバさんは幸運を呼ぶと言って

人気があるそうですラブラブ

ピンクのギンガムチェックのリボン可愛いでしょうはてなマーク

photo:06

アロハなスタイをつけました

このカバさん、本日よりLanai Market

の店頭に並びます




Reiko






iPhoneからの投稿