夜中のミーティング | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今夜、ピグでサマークリスマスという所が出来ているので





おでかけしてみました





すると

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-



こんなに素適なツリーが出来ていました







Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-



登ってみました







Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-



お腹をすかせたカメさんがウロウロしていたので





えさをあげると喜んでました








お部屋に友達のレモンが来ているようなので戻リました




Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-



レモンの部屋の2階の作り方を聞いたりしていると





(この写真は私が歌を聞かせているところです)







Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-



レモンのピグ友のおぉちゃんが来ました





おぉちゃんは何度かピグで会ったことありますが





とっても変な子です





しょっちゅう顔を変えているのでレモンははじめ気が付かなかった





みたい。。。www







Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-


この子、変わった子で、突然お風呂に入ってます







Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-



すると今度はスイカを持ってきてくれました







Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-


ありがとう!いただきます





レモンと2人で頂きました









Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-



すると。。。「ぎゃあああああああ」を連発しだしました




明日から学校なのに宿題をしてないそうです






Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-



宿題やってないよ~と頭かかえてます






Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-



学校行きたくないと頭抱えてますよ




中2だそうです。。。きゃっわいい~~~ラブラブ




「宿題やって~」ですって!




レモンと2人で「がんばっ!」と励ますと






Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-




元気になりました  www






Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-



3人で色んなダンスを踊ったり披露しあって




なんだか楽しい夜でした




中2の坊やですが可愛い子で久しぶりに学生時代にもどっったように




遊んでしまいましたwwwwww








Reiko