タヒチアンダンス | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ドンドコドンドコ音譜ドンドコドン



ドンドコドンドコ音譜ドンドコドン音譜



ヒャ~~ア!!



ヒャ~~ア!!



ドンドコドンドコ音譜ドンドコドン



ドンドコドンドコ音譜ドンドコドン



photo:01



色っぽくて

photo:02



激しくて

photo:03



陽気で

photo:04



動きが激しくとっても素敵!!



タヒチアンダンス、私 好きかもラブラブ!

photo:05



HIVAORA 素敵な可愛い女性4人のユニットです

photo:06



皆で記念撮影 年齢制限がないそうなのでHIVAORAの体験レッスンに行きます!!

photo:07





photo:08



arissaさんがオーダーしてくれた



結婚祝いタオルケーキはラムオさんへ行きました



今日のメンバーはみんなタヒチアンダンスを



やっているそうです



アメブロメンバーはarissa
さん、ラムオ
さん



ジョエルン
さん、アチキ
さんそれにタヒチアンダンサー仲間のお友達2人でした




arissaさん、一人だけタヒチアンダンス処女&オバサンを




素適な、素適な世界へ連れて行ってくれて どうもありがとう!!








タヒチアンダンス、頑張るぞ~っ!!








Reiko







iPhoneからの投稿