アポンテ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ゆうべはNメゾンのNさんとアポンテへいきました

Nさんはいつも行っているブティック

Nメゾンのオーナーです

Nメゾンは恵比寿のマンションの一室で

やってます

photo:01

アポンテはラナイマーケット隣りの

イタリアンレストランです

カウンター中心でカジュアルな女性一人

でもいけるレストラン…というより

トラットリアです

photo:02

この手作りパンが美味しくて

いつも食べ過ぎちゃうよね

photo:03

ルッコラを入れてもらってグリーンサラダを

タップリ(ちょっと食べかけで失礼)

photo:04

ツブ貝と何か?のマリネ、しん玉ねぎソース

photo:05

丸ごと焼きベビーコーンのアンチョビーバターソースがけ

とフォンタナ?だったかな?チーズ入り花ズッキーニのブリット

photo:06

生うにと青ノリの冷製パスタ

photo:07

タコとセロリのボロネーゼ

どれもこれも美味しゅうございましたラブラブ!


Reiko





iPhoneからの投稿