看板犬&イケメン君 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨日のラナイマーケットは忙しかった~DASH!

お友達のTちゃまのワンコ

が看板犬をしてくれてたからかな?
photo:01

ハッピーちゃん 16歳

photo:02

GW明けに脾臓に腫瘍が見つかり

photo:03

手術をして、こんな元気になりました

photo:04

でも病理検査の結果、悪性だった為、

いつ何があってもおかしくない状態だそうです

ハッピーちゃん、耳も遠く、

目も良く見えないのだけど、

このあどけない顔、姿でお客さまを

呼び込んでくれました

ハッピーちゃんが帰ったあと、次から次へとお客さまが…

7時半近くなったので、締めをしていると

次女が先輩方達を連れて来てくれました
photo:05

次女は大阪へ

大学時代ラグビー部のマネージャーを

やっていた頃の先輩、M君はNYへ転勤で

行ってしまいます。M君のお嫁ちゃんKちゃんは

妊娠中、ラナイマーケットでアルバイトを

してくれてました。

「最後だから…」なんて店の前で

写真を撮りましたが…

縁起悪いなぁ~

ラナイマーケットは無くなりませんビックリマーク

そして一時帰国の時にでも、みんな来てよ~ビックリマーク

店のあと、M夫妻&ベビーがウチヘ来てくれました

photo:06

お腹の中にいる頃からの

付き合いのあるR君

photo:07

パパが私を「東京のばあば 」

と呼ぶのは気に入らないけど

photo:08

このイケメン君に暫く会えなくなるのは

淋しいなぁ~~

そうだ!! ニューヨークへ行こう!!

ハワイに加えて大阪やニューヨーク…

行く所が増えちゃったわニコニコ


Reiko


iPhoneからの投稿