きた!きた!来た~! | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

楽天で冷凍アサイを見つけて買ってみました

それが2日で到着!!
photo:01

ハワイで食べるアサイボウルに入っている

アサイと同じ、サンバゾン社のですラブラブ

photo:02

今回は加糖アサイパルプ12パック

と無糖アサイパルプ12個入りにしてみました

加糖と言ってもきび砂糖だから、体にも良さそうラブラブ

photo:03

楽天から頼んだら12個入りが

2000円代で4000円以上買うと送料が無料に……

やった~ビックリマーク

photo:06

夏になるとアサイジュースを

買ってきて凍らして、

それとヨーグルト、シリアル、

フルーツで、毎朝 アサイボウルを作っている

私にとっては、これ、うれしいわ~~ニコニコ

photo:05

日本で売っているアサイジュースは、

他のジュースと混ざっていて甘~いし、

冷凍するのに場所をとっていたから、

無添加で薄い袋詰めで

しかも冷凍でくるこちらは合格だわ!!



アサイ100g中に含まれる栄養素

虹ポリフェノール 赤ワインの30倍
いつまでも若々しく!眼精疲労に!

虹鉄分 プルーン150個分 レバーの3倍
免疫機能強化をサポート

虹カルシウム 牛乳の2倍
骨粗鬆症の予防にもオススメ

虹食物繊維 ゴボウの3倍
腸の働きを整える

虹必須脂肪酸
血液をサラサラに!

虹アミノ酸 植物ステロール ミネラル
筋肉の働き、再生を助ける!集中力アップ

虹ビタミンE かぼちゃの2倍
強力な抗酸化作用


やった~~~!!

それに私にはもう一つ、強~い味方が!!

photo:08

Via Viente ビアビエンテ

このジュース、五年前、私が乳がん宣言を

受けた時、友人のCOCOさんが

「飲むといいわよ!」とくれたジュース

このジュース、

抗酸化物質、ビタミン、ミネラルが

豊富に含まれているので免疫力を

高めるらしいビックリマーク

毎朝のビアビエンテとアサイボウルで

元気モリモリで暑い夏を乗り越えるぞ~~パンチ!


Reiko



iPhoneからの投稿