届きましたっ!FROM HAWAII | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

仲良くさせて頂いているハワイの

OCHACHAさんが 出店している

バイマ からOCHACHAさんオススメの

モンステラマットラブラブ買ってしまいました

一週間程で届きましたよん音譜

photo:01

大好きなモンステラの形したテーブルマットです

photo:02

ウチのダイニングテーブルは薄いグリーンのガラスなので
なんだかピッタリビックリマーク

photo:03

ピア1で買ったバーベキューセット型の入れ物とも相性ピッタリビックリマーク

photo:04

私が絵付けしたアロハなティーカップとも相性ピッタリビックリマーク

普段からOCHACHAさんと好みがとても

よく合う(オバサンと趣味が合うなんて

言っちゃってごめんね)OCHACHAさん!

彼女がバイマに出している品々、

ツボな物ばかりです

でも、さっすが趣味が似ているので

持っている物が多い叫び

例えば
photo:05

こんなナプキン(これは以前、パリで買った物)や

タオルやバックなど似たような物ばかり

実はモンステラマットももっているの
photo:06

あら?よく見たらモンステラではない!?

ま、とにかくこちら汚れが取れにくく

お客さまのときにしか使えず

でも
photo:07

こちらはビニール製なので

いいやんビックリマーク

昨日、またツボな物を見つけて購入しちゃいましたラブラブ

本当は水着も素敵で欲しいのですがぁ~

あと20年若かったらねニコニコ



Reiko





iPhoneからの投稿