お祝い花 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

就任のお祝いのアレンジをある会社

からの依頼で作りました

photo:01

ふたつ依頼がありました

photo:02

ひとつは、ホットピンクという色のローズを

ひとつずつ開花させて、アレンジしました

photo:03

ホットピンクは華やかでインパクトのある色で

大好きな色です


photo:04

こちらはアゼリアという色のローズを使っています

photo:05

アゼリアホットピンクと似ているのですが

少し抑えた品のある色です

お祝い花のアレンジはこれからこの器を

使う事にしました

最近、このサイズのアレンジがよく出たので

この大きさの器が無くなってしまいました

買っておかなければ……ですね


Reiko



iPhoneからの投稿