料理教室 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨日は料理教室でした

photo:01

リビングのアレンジは季節感たっぷりの紫陽花でした
photo:02


photo:13

スペインへ行ってらしたS先生のお土産のお菓子と

お手製ジンジャエールを頂きながら

スペインのお話を色々うかがいながら

しばし歓談ニコニコ


今回はイタリアン でもちょっと変わっていて

トラットリアスタイルランチ

私たち女子がイタリアンレストランで

ランチの時、前菜何種類かにパスタと

デザートを食べますよね

そんな感じでメイン料理がないものです


さてお料理のほうですが

まずイタリアンアペタイザー5種です
photo:03

オリーブのマリネとスペインからのお土産のサラミ

photo:04

ホタテ貝のカルパッチョ 色々なトッピングでホタテが隠れてしまってますが

photo:05

ジェノベーゼペーストのブルスケッタ

photo:06

ルコラとパルミジャーノのサラダ

photo:07

小いわしのフリット

photo:09

テーブルにアペタイザーをカジュアルに並べます

photo:10

そして頂くときには個々のお皿に並べて頂きます

前菜でかなりお腹がふくれていますが

頂いたあと、パスタを茹でて準備をします

photo:11

茄子とトマトのパスタ アラビアータ

photo:12

デザートは焼き菓子の
キルッシュタルト(さくらんぼのタルト)でした

どれもこれもとてもおいしく

また色んな事をよく知っている先生の

お話をたくさん聞けて、毎月、とても

美味しく、楽しく、勉強になる

お教室ですラブラブラブラブ


Reiko




iPhoneからの投稿