すごい威力 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨日頂いた馬肺ジャーキーを

YOSA IOLANIのMIYUKIさんのワンコ

オレオとコナに少し持っていきました

photo:01

「reikoさ~ん、なに?なに?いい物くれるの?」

photo:02

「ん?何かめちゃくちゃ美味しいよ~!!

「ホントだ~音譜食べたことない味だね~」

photo:03

「ねぇ~もう少し欲しいよ~

頂戴!頂戴!」

photo:04

「僕にも~頂戴!頂戴!」

photo:05

「伏せ!」「はい!こんなにいい子に出来るよ!」

photo:06

「ゴロンは?」「はい、はい、何でもできちゃうよ~」

photo:07

ゴロンゴロン
photo:08

もう一回!ゴロンゴロン
photo:09

「え?まだやるの?」
photo:12

「じゃあ、僕もやろうっと」ゴロンゴロン「まだですか~?」
photo:13

オレオはまだやってるし…
photo:14

「はい、お利口でした」
photo:15

「あ~~美味しかった!!
reikoさんまたくださいなしっぽフリフリしっぽフリフリ」「はい、はい、また今度ね」

恐るべし!馬肺ジャーキービックリマーク
すごい威力です


Reiko


iPhoneからの投稿