Lanai Marketのお客さま | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

photo:01

手前が胡桃ちゃん、奥が桃太郎君
photo:02

胡桃ちゃんと桃太郎くんのママがお客さまです
photo:05

そうです。ウチのワンズと同じ犬種、ポリッシュローランドシープドッグです でもウチの子達よりだいぶ、小振りです
photo:04

ウチの子達はサマーカットしていますが、カットしないとこんな感じなロングヘアーです

胡桃ちゃん、ももちゃん、めっちゃ可愛い~

今日は二匹のママがオーダー下さったプリザーブドフラワーアレンジを取りにいらっしゃいました

そして
photo:06

また頂いちゃいました

馬肺ジャーキーと粉


ラスティーが元気で長生きするように…と

お手製ジャーキーと粉を下さいました

どうもありがとうございます

胡桃ちゃん、ももちゃん、また遊びに来てね~


夜は
photo:07

この方たちに会いにYOSAへ行きま~す

オレオとコナで~す

photo:08

先週、遊びにきてくれた

友人の飼ってる
photo:09

ドル君

photo:10

お客さまのワンちゃんのフェアリーちゃん

photo:11

ラナイマーケットの常連さん ププちゃんでした


Reiko




iPhoneからの投稿