アラモアナビーチ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

先日のラニカイビーチの他にも

大好きでよく行くビーチがアラモアナビーチです

ワイキキからも近く、娘たちが小さい頃

両親が近くにコンドミニアムを持っていたので

しょっちゅう行っていたビーチです
photo:01

当時は「帰ろう」と言っても

「やだ~っ」と言ってアラモアナビーチ

でサンセットを見るのは度々でした
photo:02


photo:03


photo:04

このビーチはあまり混んでなく、
photo:05

ダイヤモンドベッド、ワイキキが見え
photo:06

後ろのアラモアナパークの向こうにはアラモアナショッピングセンターがありロケーションもよく、
公園では土日にはロコの人たちがバーベキューを楽しんでいて賑やかです

photo:07

波も穏やかで遠浅…でもリーフを越えると、最高のサーファーポイントのようです

photo:08

アラモアナビーチ、アラモアナSCが近いので、ビーチの帰りに


ショッピングなんてことも出来ちゃいます

photo:09


娘たちが小さい頃、日が沈むまで

アラモアナビーチで遊んでいるところを

絵に描いたものです

娘たちが可愛かった頃の思い出の絵は

お花のアレンジレッスンをする

スタジオに飾ってあります


Reiko


iPhoneからの投稿