地震 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ゆうべ、一階のアトリエで仕事をしていました

するとテレビで地震警報が…

すると3階で主人と一緒にいた

レフアとカイ、すごい勢いで階段を

かけ降りてきて、私の元へ

photo:01

その後、机の下に潜り込んでしまいました
photo:02

いざという時には、私の方が頼りになると思ってるのかな?

「ホントに地震恐いよね~」

福島の警戒地区に取り残されている

動物たちは、真っ暗闇でもっと強い

余震に怯えているのでしょうね

人間のいのちが一番なのはわかるけど

動物たちの命だって尊い命なのに…





Reiko



iPhoneからの投稿