アレンジ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ご依頼いただいたアレンジを作りました

photo:01

白いレザー調の花器に

春らしい色のローズを使ってアレンジしました

リボンも春らしいリボンを使い

ちょっと甘い感じのアレンジです



photo:02

こちらはグレーがかった乳白色のガラス器に

やはり春の色でアレンジしてリボンを

つけました
photo:03

春らしい色のアレンジは

気持ちも明るくなりすね音譜


Reiko



iPhoneからの投稿