プリザーブドフラワーアレンジ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今日はプリザーブドフラワーのレッスンがありました

今日の生徒さんは初めての生徒さんで

プリザを触るのは初めてとおっしゃってましたが

ワイヤリングもアレンジも器用に

さっ、さっとしてしまいました

本人のご希望で黄色かブルー系のお花を

使いたいという事でしたので

photo:01

爽やかに黄色と

コットンブルーとライトグリーン、

ホワイトを使ったアレンジです

photo:02

フェイクのユーカリの実を

プリザのユーカリリーフで囲ってアレンジしました

ちょっと早いですが、夏らしい爽やかな

アレンジになりました



Reiko



iPhoneからの投稿