とももちゃんのお家と永ちゃんライブ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪



今日はラナイマーケットで店番でしたが、




在庫整理をしていて忙しく、ほっと一息ついていると




お客様が次から次へと来て下さり とってもうれしい悲鳴でした




先ほどちょっとピグを覗いて とももちゃんのお家を覗いてみると






     びっくり!!叫び





とももちゃんが飼っているワンコのニャーちゃん











Lanai Market -わたしのアトリエから-




この白と茶色のワンコ




赤い容器のご飯の横にある茶色いところにしゃがんで




トイレをしたのです


でもこれって、猫のトイレ砂?




Lanai Market -わたしのアトリエから-



芸が細かいピグにも驚きですが




ちゃんとペットトイレで用をたすワンコにもびっくりです叫び




しているところをカメラに納めたかったけど、できませんでした






そしてお風呂場をのぞいてみました




この前、どうしてもお風呂の中に入れなかったので




とももちゃんに会った時、聞いて入りかたを聞いたのに




忘れちゃって、いろいろ覗いてみていると










Lanai Market -わたしのアトリエから-



アハハ。。。洋服のまま入ってしまいました




可笑しくて可笑しくて一人で大笑い!








部屋へ戻るとお知らせで 映画広場で矢沢栄吉のライブとあります




あら?大変!!永ちゃんに会いに行かなくっちゃ!!




7人待ちのところを探し、永ちゃんのライブ映像を見に行きました




著作権の都合でしょう、カメラは使えません




あんまり臨場感がなく2曲ほど聞いて帰ってきました




久しぶりのピグ遊び楽しかったです






それにしてもとももちゃんのニャーちゃんお利口だなぁ~~








Reiko