ふーっ、うるしゃいなぁ~ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

寝る時には毎晩、私のベッドに先客が
います
photo:01

まずこの方、レフア君
photo:02

ゆうべ撮った写真は暗くて見えないので以前のですが…

私の足元で寝ていて 絶対にどかないショック! 重っビックリマーク叫び

そして私がベッドに入ると、必ずやってくるのが
photo:03

この方にゃー

我が家のアイドル姫、ななちゃんです

私の枕の横にへばりついてる

たまに夜中目を覚ますと、枕の上、

つまり私の頭の上に寝てるの

photo:04

寝付くまでは、私のそばがうれしいのか、

ずーっと、ジ、ジ、ジ、…ゴロゴロって

これがうるさくて、勘弁してよ、ななちゃんビックリマーク

そういいながらも、私はすぐ寝ちゃうんですけどねにひひ

夜はモテモテのReikoさんなのです



さて、今朝は胸のチェックで形成外科へ行ってきました

ゴールデンウィークへハワイへ行く事になったのですが

行ってもいいよビックリマークと…

毎日のガーゼ取り替えが大変だけど

29日からハワイへ行ってきます

熱がでるとか、様子が変だったら飲みなさいと

抗生物質も出してくれました

病院のあと、ラナイマーケットで店番をしています

月曜日のバイトの人が都合が悪くて

お休みなのです

photo:05

店に来る途中の公園の桜が

綺麗に咲いていました

この公園は、毎年9月に 目黒のサンマにちなんで

気仙沼の方たちが沢山のサンマを持ってきて

焼いて、配ってくださる公園です

皆さん無事でしょうか?

毎年、サンマを持ってきてくださる

お返しに、目黒区は何かしているのかしら?

今年のサンマ祭りには、反対に私たちが何か出来るといいですね


Reiko


iPhoneからの投稿