ランチ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今日はラナイマーケットで店番です

ラナイマーケットの2件隣のビルの1階に

フレンチレストラン HIROMICIという

レストランがあります
photo:01



人気店らしいのですが、震災あと、

あまりお客様がいらっしゃっていないようで

最近 お昼時にお店の前でお弁当を売る

ようになりました

先々週、買ってみるとカレーライスで

とっても美味しいラブラブ

トマトカレーのようにトマトや野菜が

ピューレ状になっていて、お肉もひき肉で

家庭の味のする、とーっても美味しいカレーでした

そんな訳で今日も買ってしまいました

今日はハッシュドポーク
photo:03

でした

こちらもとても美味しく

しかも600円ビックリマーク

有名フレンチレストランのカレーや

ハヤシライスを食べられてラッキーグッド!

しばらくお弁当をもっていくのはやめて

HIROMICIさんのフランス料理?を頂きましょうビックリマーク
photo:04




Reiko




iPhoneからの投稿