お鍋 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

Lanai Market -わたしのアトリエから--101031_191202.jpg


すっかり冷えてきましたね

今日の夕飯はあんこう鍋にしました

長女も来て3人で食べていたら、次女が聞き付けて
Aちゃんと来るそうです

reikoさん特製の鶏の肉団子は無くなってしまったけど内緒で 慌てて野菜いれてます(笑)


Reiko