たまや~~ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今夜、森戸海岸の花火大会があったので


葉山まで行ってきました波


ちょうど森戸海岸に着いたときに どっか~~ん打ち上げ花火


音がして花火大会が始まりました




マンションに着きベッドルームから真正面に見える打ち上げ花火


しばらく楽しみましたLanai Market -わたしのアトリエから--image7.gif



Lanai Market -わたしのアトリエから-

女5人、みんなは室内からみる花火で満足してましたが


せっかく来たのだから、水上花火も見ようということになり


海へ出ました波




Lanai Market -わたしのアトリエから-

200メートル位しか歩いていないのに


海へ来た途端、花火が近く、大きく感じます打ち上げ花火




Lanai Market -わたしのアトリエから-

たまや~~ (昔は花火を見ながらこう言ったらしい)


私は全然知らなかったけど。。。


Lanai Market -わたしのアトリエから-



Lanai Market -わたしのアトリエから-



Lanai Market -わたしのアトリエから-



Lanai Market -わたしのアトリエから-




Lanai Market -わたしのアトリエから-


花火に言葉はいりませんよね?



そして帰り道には




Lanai Market -わたしのアトリエから-

写真ではよくわかりませんが、かなり大きく


黄色い綺麗な月でしたやや欠け月




                  Reiko




ペタしてね