再び葉山へ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

Lanai Market -わたしのアトリエから--100722_113740.jpg
葉山マリーナへプリザーブドフラワーアレンジの入れ替えに来てますLanai Market -わたしのアトリエから--1FL0583.gif
今日は凪ですねLanai Market -わたしのアトリエから--in0005.gif
お天気がよくて 午後帰るの、勿体ないなぁ長音記号1
Lanai Market -わたしのアトリエから--image007.gif