素敵なLUNCH | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

アンリ シュロフさんのワークショップに行きました。


今日のテーマは”ポータブルフードとピクニック”



Lanai Market -わたしのアトリエから- グランドハイアットの”Chef’s Table”がピクニック会場に。。。


アンリさんのワークショップではインターナショナルなパーティーのコーディネートの提案や


様々なシーンでの料理を教えてくれその料理をおしゃべりを楽しみながら頂きます。


バラエティーに富んだお料理もですが、いつも素敵なコーディネートには感激します。

Lanai Market -わたしのアトリエから-






今日は春らしい菜の花のアレンジにテーブルクロスのなかにも可愛らしい菜の


花が。。。テーブルクロスも菜の花に合せて黄緑色で。。。smile




Lanai Market -わたしのアトリエから-
本日のメニュー 1 レッドオニオンとゴードチーズのバルサミコ


            キャラメル絡めタルト

           2 コブサラダ


           3 ポークスペアリブ


                                4 ポークパイ

 レモンとハーブのアレンジがステキ!

                                5 レアーチェリーチーズパイ


すべてアメリカン料理で簡単に出来るものばかり。。。早速作ってみましょう!!!


   
Lanai Market -わたしのアトリエから-







                           いつも明るく魅力的なアンリさんと

                http://www.anri-schroff.com


そとは冷たい雨でもピクニックなLUNCH TIMEでした南国やしのき