再び。。。 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

しつこいですが、再びアサイボウルのお話。。。




アサイボウルにハマってあちこちで食べていたとき、イケメンプロサーファーのキーガンが 




オアフ一美味しいよ!! と教えてくれた店が  何だかコテコテの名前の ”BLUE HAWAII CAFE”目






Lanai Market -わたしのアトリエから-
Lanai Market -わたしのアトリエから--image7.gifBLUE HAWAII CAFE はアラモアナショッピングセンターの2階にある




新しいカフェで綺麗でサンドイッチなどもあり、アサイボウルの種類も多く、美味しくオススメです。




Lanai Market -わたしのアトリエから--image7.gif


Lanai Market -わたしのアトリエから-
皆さんもHAWAIIへ行って、アラモアナショッピングセンターへ行き




ショッピングで疲れたら アサイする? を合言葉に是非是非行ってみて下さいLanai Market -わたしのアトリエから--natsu_decomefes087.gif
   Lanai Market -わたしのアトリエから--image007.gif









Lanai Market -わたしのアトリエから-






美味しかった~ビックリマーク(*^ー^)ノ