まだまだ現役… | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

Lanai Market -わたしのアトリエから--091019_201445.jpg
家の老犬 ラスティー まだまだいたずら現役ですLanai Market -わたしのアトリエから--60P600078_DCE.gif
帰ったらごみ箱を漁ったらしく ごみ箱のフタをかついでお出迎えLanai Market -わたしのアトリエから--60P600535_DCE.gif
若い頃はしょっちゅういたずらしていたのに、最近すっかりなりを潜めて ちょっと淋しく感じていたからたまにいたずらするとほめたくなっちゃうのです
お腹空いたな長音記号1さっきお母さんごみ箱に何か捨ててたなぁ長音記号1ってごみ箱に顔をつこっんだのでしょうLanai Market -わたしのアトリエから--70P700752_DCE.gif
この食欲と好奇心が長生きの秘訣かしら?
Lanai Market -わたしのアトリエから--pic-0122.gifLanai Market -わたしのアトリエから--image007.gif