六本木だけど北関東ライヴ!! | "The Soul Messenger" れいけいのBlog

"The Soul Messenger" れいけいのBlog

輪っか頭のソウルシンガーのBlogでございます。


六本木SoftwindでのK.K.R.ライヴ、無事終了しました。



ぼくがよく歌わせてもらっていますジャズバー、Softwind。

去年もクリスマスイヴライヴをここでやったのですが、
マスターの松木さんから今年もクリスマスライヴやろうよ!のお誘い。

今年は濃密にやろうと小林貴子&鼓緒太に声を掛けて
本格的に北関東連合ライヴの運びとなったわけです。

鼓緒太はもちろん同郷、貴子さん茨城(笑)



前々から3人で告知していたからか、タイミングが良かったのか、
今回お客さんの予約をたっっっくさん頂いて。

座席の調整やお断りの連絡などに前日まで奔走しました。

当日サウンドチェックしている時にも予約の電話が店に鳴っていて。
実に嬉しい悲鳴でした。

2.3人の前でライヴ、なんてのも経験してますから。



で、ライヴ。
予想通りの超満員ぎっちぎち。

そしてうちら3人とも見た目も演奏もやっぱり、濃ゆい(濃)
トークまで濃ゆい(得濃)

先週に引き続き
貴子&鼓緒太の空気感はすんごい。

貴子さんとのデュエットで
そこまでの空気感作れたらいいな。いや作る!



北関東小ネタやプレゼント大会、
ゲストシンガーのNaoちゃんとのデュオなどなど
濃密な歌い納め(自身のライヴは)となりました。

個人的には
歌が暴れちゃったり(テンション上がりすぎだよ)、
栃木訛りが訛りきれなかったり、
クリスマスソングオンリーでも良かったかなと思ったり、
反省点は多々ありますが
次のライヴにしっかりと活かしていこうと思っております。





今年も歌うたいRaykayにお付き合い頂きまして
本当にありがとうございました!

2012年のRaykayもどうぞよろしくお願い致します。
K.K.R.もまたやりたいな。

まだまだ進化し続けます!
教えてる子たちには負けん!(笑)



The Soul Messenger  アメブロ支店

The Soul Messenger  アメブロ支店

The Soul Messenger  アメブロ支店

The Soul Messenger  アメブロ支店

The Soul Messenger  アメブロ支店

The Soul Messenger  アメブロ支店

The Soul Messenger  アメブロ支店

The Soul Messenger  アメブロ支店

The Soul Messenger  アメブロ支店