got music?CAFÉ&BARで歌ってきました~。 | "The Soul Messenger" れいけいのBlog

"The Soul Messenger" れいけいのBlog

輪っか頭のソウルシンガーのBlogでございます。


The Soul Messenger  アメブロ支店

The Soul Messenger  アメブロ支店

The Soul Messenger  アメブロ支店

東京駅八重洲口にある
got music?CAFÉ&BARで歌ってきましたよ。

もちろん、クリスマスソングも歌いました。

今宵はなんだかいつにも増してリラックスして
ぼくもみやこちゃんものびのび演奏してた(笑)



みやこちゃんと7月から歌わせてもらってます。

ここで仲良くなった人も結構いるなぁ。
みなさんありがとうございました~。


来年もこちらで歌わせて頂きます~。

※1月は16日(月)です!