8月9日をもって一旦活動停止となりました。

9月に復活ですが、まだ活動している隊員も居るし何か在ったら気軽に書き込んでください。

                                                                                                 関係ないですがここで最近飼育を始めたミドリフグの事を書いときます。飼い方などは→熊本県ミドリフグ飼育組合 を参考にしてみてください。

なかなか愛くるしい姿でいい感じです。

                                                                                それとゲームについても載せときます戦艦好きならいいかもしれないですよ。

NAVYFIELD公式サイト を載せときます、お試し期間もあるので試しにやってみたらどうでしょうか?皆で試して見るのも面白いかもな。

パッケージ版も売ってるみたいです、資金的に優遇されてるみたいですよ。