RayBrunoにプレゼント‼️ | 岡崎市のエステならレイブルーノ

岡崎市のエステならレイブルーノ

お肌の事、化粧品の事、日々の出来事について綴っています。

こんにちは。

岡崎市にある
隠れ家的エステサロン
RayBrunoです。
 
いつも定期的に
光フェイシャルに通ってくださる
S様がみえました。

来店と同時に、
「はい、これ‼️」
って渡してくれたのが、、
これ↓
{DB5BFD43-8B26-406D-9B9E-EB9FF06CC8A5}

「カントリークリスマス」の
ケーキ

「うそ〜!ケーキ??ありがとー」
って、ニヤニヤして
受け取っちゃいました。

実はS様、
前回のエステの時に、
「カントリークリスマスのロールケーキが凄く美味しいよ。今度買ってくるね」
って言ってくれたんです。

でも、それって、
よく社交辞令で使いますよね??

今度買ってくるねって 
言うだけって。。
あると思う。

なのに、S様、
ちゃーんとRayBrunoに来る前に
ケーキ屋さんに寄ってきてくれたんデス!

ただ、ロールケーキが
売り切れだったそうなんです。

そしたら普通、帰りますよね?
でも、S様、
別のケーキ買ってきてくれたんデス!

RayBrunoのために、
ケーキ屋さんにより、
おめあてのモノがないけど、
別の美味しそうなケーキを
買ってきてくれたのですよ

嬉しい‼️
この一言につきる。

RayBruno、どこかのお店の
スタッフに
ケーキ買っていった事があるか
考えました。。

無かったです

RayBrunoの
人に対する感謝が足りないのか

S様が寛大なのか。。

とにかく今日は良い1日。
美味しく頂きます。
S様、ありがとう





 
 
 
エステサロン RayBruno
【 OPEN 】 9:00~24:00   
【 定休日 】 不定休
【電話 】09038352593
【 お問合せ 】
お問い合わせフォーム
【 HP】RayBruno HP