スーパーGT 第2戦 富士SW 決勝日① | ☆ときどきRacing☆

☆ときどきRacing☆

日常のちょっとした事を書いています。
観劇、ライブ、レース関連の事etc.....

雨となってしまった決勝日雨


8:30頃にパドックへ行き

ピットビルAの屋上へ


この時間は

フリー走行中


そんでもって

こんな時間では

いい場所なんてありゃぁせず


レジャーシートや椅子で

しっかり場所取りをされてた方々


でも人はいないので

レジャーシートが敷かれていない

隙間に立って


まずは↓

☆ときにはRAYBRIG☆

ちっこいね(^_^;)

RAYBRIGだよぉ~



そしてピットに入ってきた

ハンコックポルシェ↓

☆ときにはRAYBRIG☆

運転席が

左だから出てくるのを待ってたんだけど


走るマシンが気になって


見逃した?or降りなかった?

さえも分からないあせる

HSV-010の高音が鳴り響くとついつい目が↓

☆ときにはRAYBRIG☆

ARTA と こちらもハンコックポルシェだけど

ハルヒレーシングの痛車だねぇ~


あれ、まだいるポルシェ?!

と思ってたら

エヴァンゲリオン↓
☆ときにはRAYBRIG☆

すぐに撮らないと

建物の下にかくれちゃうと思って

慌てて撮ったので、

速度が遅くてもブレた(^_^;)


意外に分からない

このピットビルAの屋上


実況の声は聞こえても

何を言っているか聞き取れないんだよねぇ~ガーン

フリー走行の展開も分からず


とにかく

今シーズンのマシンのカラーリングを

覚えるべく

写真を撮った



んだけどぉ・・・・・・



変な体制で撮ってるから

(と言い訳しw)

ブレブレ


なんとか見れるものを

こちらはGT300のZENTで

これもポルシェ↓
☆ときにはRAYBRIG☆
ポルシェって5台も走ってたんだねぇ~


エヴァンゲリオンRT弐号機は

走ってたんかいな?

見ていない気がするんだけど・・・・汗


こちらは初音ミクのマシンのBMW↓
☆ときにはRAYBRIG☆
BMWが痛車なんて(@_@;)

そして

なんと片山右京さんがサポートしてるんだね目



流石に止まってる車は↓
☆ときにはRAYBRIG☆

ってピンボケしてるぅ~(-_-;)

JIMGAINER・・・・で合ってる?f(^_^;)


あ!

RAYBRIGのここ↓
☆ときにはRAYBRIG☆

屋根っていうの

デザインが一新されてるね目


昨年のは・・・・これ↓
☆ときにはRAYBRIG☆

いやぁ~ん

めっちゃいいお天気じゃん

昨年の5月のレースはにひひ


ついでに

今回撮れなかった二人を↓

☆ときにはRAYBRIG☆
昨年のレーシングスーツはこんなんで


今年はこのレーシングスーツ↓
☆ときにはRAYBRIG☆

って後姿だけm(_ _)m



あ!ドライバー交代してる!!

☆ときにはRAYBRIG☆

あぁ~間に合わなかった。。。

もう藤井選手が乗り込んだ後やった(ーー;)

☆ときにはRAYBRIG☆

(-_-)/~~~


まだまだ、つづくよぉ~