赤坂ビックバン+六本木 | ☆ときどきRacing☆

☆ときどきRacing☆

日常のちょっとした事を書いています。
観劇、ライブ、レース関連の事etc.....

先週の事


娘が

ひみつのアラシちゃんの

マネキンが見たいというので


あの日とぶつけて行って来たにひひ


車を六本木のとある駐車場において


電車で赤坂へ


赤坂駅を降り

階段を上ればTBS!!



☆ときどきRAYBRIG(ぱ~と2)☆

ひみつのアラシちゃんのマネキンファイブ

投票するのに5時間半待ち叫び

だったので見るだけにして・・・

写真は、テレビで放送するのでカットm(_ _)m


とりあえず、

あっついので建物の中へ


↓良く分かってない私達親子(笑)
☆ときどきRAYBRIG(ぱ~と2)☆

↓みつばちハッチのスタンプラリー

☆ときどきRAYBRIG(ぱ~と2)☆

全部あつめると景品がもらえる!


↓ウルトラマン・・・何?あせるが2体いた!!
☆ときどきRAYBRIG(ぱ~と2)☆

☆ときどきRAYBRIG(ぱ~と2)☆



↓輪投げに挑戦(無料だよ♪)
☆ときどきRAYBRIG(ぱ~と2)☆
5つ投げれて、

3つ入ると空クジなしのガラガラに挑戦出来る!


見事に4つ入り

でも

あたったのは

マキシムドパリのソフトドリンク券


でも、お食事をした方に限りで

食事が高いのなんのってあせる


店に入ったんだけど

出てきちゃったあせる


最後に、

↓フレンドパークのダーツに挑戦(500円)

☆ときどきRAYBRIG(ぱ~と2)☆


回転している的に3つ中2つも当たり

↓がもらえたニコニコ


☆ときどきRAYBRIG(ぱ~と2)☆



で、

何にぶつけて行ったかというと

分かる人には分かってもらえれば・・・(笑)

こちら↓
☆ときどきRAYBRIG(ぱ~と2)☆

生の中野信治を見たくて目

ヘルメットが飾られたのでカメラ

後ろにもまわり込んでにひひカメラ


☆ときどきRAYBRIG(ぱ~と2)☆

↓イベント終了後にツーショットも撮れたニコニコ


☆ときどきRAYBRIG(ぱ~と2)☆


なぜ中野信治さんなのか?


・・・ですよねぇ~


実は、

2004年シーズン

RAYBRIG NSXをドライブしてるんですよぉ~

(RAYBRIGのグルっぽに、歴代レーサーを載せてます!)


私も知らなかったんだけど(って知らなかったのかいf(^_^;))

中野さんに

「RAYBRIGに乗ってますよね?2004年に・・・」

って聞いたら

「乗ってます!懐かしいなぁ~」

って返ってきたwww


改めて

RAYBRIGをドライブしてる選手って

凄い人が多いと

実感した日でした(*^_^*)


F1のドイツGPのレース内容は、

ま!いいか(^▽^;)


えーーーー

今週は

ハンガリーGPなんだ。。。