オートサロン スタンプラリー編 | ☆ときどきRacing☆

☆ときどきRacing☆

日常のちょっとした事を書いています。
観劇、ライブ、レース関連の事etc.....

今回、コンパクトデジカメで撮った写真は

なんと100枚!!


あ!100・・・(^_^;)


でも、大した写真はなく・・・


なんの車か良く分からないまま(;´▽`A``

撮ったものも多い・・・失礼な奴ですね私。。。


そして

やっぱりスーパーGTの車を見かけると

撮ってしまうのでしたw


なので、

スタンプラリー対象車を


↓これがスタンプラリーカードです!

☆ONLY RAYBRIG☆-2010011722320001.jpg


↓09年チャンピオンカー 

PETRPNAS TOM’S SC430

☆ONLY RAYBRIG☆


↓NSX 最後の走行で有終の美を飾った 

ARTA NSX

☆ONLY RAYBRIG☆

↓あ!#23だったんだっけ?!と思ってしまったf(^_^;)

XANAVI NISMO GT-R
☆ONLY RAYBRIG☆

↓カラーリングが寂しい!と思ったのは私だけ・・・

HASEMI TOMICA EBBRO GT-R

☆ONLY RAYBRIG☆


↓09年は表彰台にあがることなく・・・そして10年は(^_^;)

RAYBRIG NSX

☆ONLY RAYBRIG☆


↓えーっと・・・m(_ _)m

KRAFT SC430

☆ONLY RAYBRIG☆


↓なんとなくENEOSも?!惜しい位置にいたことが多かったような

ENEOS SC430
☆ONLY RAYBRIG☆

↓とにかくすごかった!!

ウェッズスポーツIS350
☆ONLY RAYBRIG☆


あれ?一台足りない・・・・σ(^_^;)


すみませーーーーん!!

KUMHO TIRE SHIFT IS350

撮るの忘れましたぁ~


なぜ忘れたか


実はスタンプを押した子は

シートに座れる権利有り!と言われ


で、

娘に座ってもらおうと交渉しているうちに

娘が座る事無く終わってしまったので

撮るのを忘れてしまいました(゜д゜;)

並ぶ事無くシートに座れたのに

私が、代わりに座りたかったよぉ~(T_T)



・・・以上、スタンプラリー編でしたm(_ _)m