テルミさんにお会いした!の巻 | 日々旅ブログ LAND AHOY

日々旅ブログ LAND AHOY

たびのえにっき


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

みなさんこんにちは!


どうも、Kieです!

青山でやっていたmarmeloのテルミさんの展示に
このあいだ行ってきました!!!!わー!!!!



インターネットを通じてお知り合いになった方とお会いするのは
とってもひさしぶりでして…!
知り合いのような、でもはじめましての不思議空間…!

テルミさんはイメージしていた優しい雰囲気はそのまま、
プラスおもしろくて、そしてとてもキレイな素敵な女性でした!!

いっぱいお話させてもらっちゃって、長居してしまい…!
すごく楽しいお時間をすごさせていただきました!!

そしてそして、ブログで拝見できるかわいくてあったかくて楽しい世界を
現実にこの目でみることができてとても幸せでした!!
私が伺ったときには、まだ土日前なのにほぼ完売という…!すごい…!

そして作品の細やかで完成度の高いこと!
ひゃーー!でした!もう、ひゃーー!
(語彙力がたりなくて表現できない感動)

そんなテルミさんのすばらしい世界は
こちらのブログで見る事ができますよ♪

marmelo*テルミさんのブログ

後悔していることといえば、
いっしょに写真撮らなかったことです…
大後悔ですよもうこれは…



そして、一番びっくりしたのは

テルミさんが私のことを
たくまし系のおやじ女子だと思っていた事!(笑)


いや、あながち間違ってもいないのですが!
でもブログでくらいかわいらしい女の子を演じていたい!笑

確かにブログのお知り合いって
勝手にこんな人なんだろうなって想像しますよねー
それを本人が知ったら、新たな自分発見!
って感じでけっこうおもしろいです!



そんなわけでですね、
いやそれとはべつに関係ないのですが、

最近の私の趣味を
ブログのコーナーに追加しようかなと思います!!


ヘアアレンジが最近の趣味なのです。
どう?女子っぽいでしょ?

でもね、ヘアアレンジといっても
コテで巻いたりして、
かわいくお出かけヘアをつくるわけではなく…


髪の毛で造形物をつくるという…
結局あんまり女子っぽくない趣味…



まず手始めに、ついこないだの
黒電話を作ったときの写真をアップしてみます。

っていって、写真アップしてたんだけど
やっぱり顔出すのやめよっかな。

Junのブログでとっくに出しまくってるんだけどね笑

ちょっとどーするか考えます!


とりあえずブログの更新率がんばる!


fecebookはこちら♪



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



応援クリックお願いします!



にほんブログ村 イラストブログへ
ケータイさんはこちら^▽^


いつもありがとうございます!
励みになります♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□