古い角質や老廃物の除去は美肌のために欠かせません[みんな:01]

私はゴシゴシと肌に負担をかける角質除去は苦手[みんな:02]


モニプラからお肌に優しい角質ケア洗顔料をご紹介いただきました


photo:01



明色化粧品 DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ

photo:02



カラフルで可愛く、夏らしいボトルですね[みんな:03]

洗うだけで角質除去ができてしまう優れものです[みんな:04]



その秘密は…


『天然のパパイン酵素』が配合されているから[みんな:11]


この酵素が古い角質を分解して取り去り、ザラつきのないお肌に導いてくれますよ


片手で簡単に開け閉めできるキャップなので使いやすい[みんな:05]

photo:03



手にパウダーを取るだけでミックスフルーツのいい香りが[みんな:06]

photo:04



パウダー洗顔にありがちな、泡立てても粉が残る…なんてことはありません[みんな:07]

水にしっかりと溶けて弾力のある泡に[みんな:08]

photo:05



肌に摩擦を感じることなく、この泡で洗顔するだけで角質除去できます

お肌に老廃物がなくなったのでツルツル&スベスベ~[みんな:09]

角質ケアをすると乾燥しがちですが、思った以上にしっとりしていてビックリ[みんな:10]

ゴワツキがなくなったので、次に使う化粧水の浸透もいいですよ

やはりスキンケアの中で落とすという工程は重要だなと再認識しました



みなさんも手軽に毎日の洗顔で角質ケアをしてみませんか[みんな:12]

天然パパイン酵素のパワーを実感してみてください

乾燥肌の人にもオススメですよ[みんな:13]

DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ

明色化粧品

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


iPhoneからの投稿