昨日の夕方のことです。

天気予報通り
ゴロゴロしだし。


ごはんを食べている場合ぢゃない程

真上で雷様が大暴れ。


テレビも付けてる場合ぢゃなくなり。

久々に コワイと思いましたー。


れぃとモモは
あたしの足の上に
むりやり2ワン乗り。

あたしもコワかったので
れぃとモモにくっついて。 笑


電化製品が壊れたら嫌なので パソコンやらテレビやらコンセントを抜いたりと。


なるべく下を向いて
光るのが見えないようにしてましたら

小さい窓がいくつか並んであるんですけどね

(↓矢印の四角い窓です)



そこに

ピカッ って縦に落ちて行くのが・・・!

見えたんですっ。



テレビなしでは もろ雷音でコワかったので
CDかけてたんですよ。


そしたら

ドドドーン!!って。

近くの避雷針か何かに落ちましたね… 汗
(((゜д゜;)))

と同時に
CDの音が消えました。


ひゃ~
コワかったです 涙
Y(>_<、)Y


しかも こんな時に限って ダンナ君夜勤で出掛けた後だったんですぅ。
(ノ_・。)


れぃは足の上で半分寝てましたが モモはびくびくして鼻水垂れてました。

雷なんてキライだぁー



コワすぎて初めて
雷様 どうかおさまりください と祈ってしまいましたど 笑