先月、母が私に、こんなことを言いました。

 母「あんた、また、妊娠したの??」
と。
 私「姫で今は、いっぱい、いっぱいなのに・・・。」 

母 「あんた、ぜんぜん痩せないねえ。いいの??そんなデブで。」

気にしていることを言われるとかなりへこみます。

へこみました。

そんな母が、産後に「骨盤矯正しなさい!!!」

と、うるさく言っていたのを思い出し、骨盤矯正のパンツを探しました。

これです。↓↓↓
ありそうでなかった骨盤矯正&ダイエット専用ルームパンツ

プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト参加中

           
届いて、早速、履いてます!!!!

いい感じに、締め付けられてます。

母を見返すぞー!!!

ダイエットの経過はまた、お知らせします。