レイくん 鍼治療 2日目 歩いてます | モヒカン レイくんのお散歩日記

レイくん 鍼治療 2日目 歩いてます




レイくん 

鍼治療 翌日 まだふらふらしますが
歩ける様になって来ました!

凄い 凄すぎる( *'w')b

部屋の中でも少しずつ歩ける様 

まだ以前の様な状態ではないですが
確実に回復しています。

レイの事をFacebookやブログに書いた事で
レイのお友達からも連絡があり、その子も最近 手術をしたばかり との事でした。

今 手の毛を刈っていますが、とっても細いです(>人<;)

私の指くらいな腕で体重 5キロを支えているんだなぁ

ワンコは喋れないので、飼い主さんが異変に気付いてちゃんとした病院に連れてってあげる事は重要ですね

先日のブログで同じ症状の子がいて、治療法に悩んでおられました。

うちのレイは今回 鍼治療を試します。

行った病院は、大宮のアイ動物病院です。

 http://www.ai-pet.com/

事前にメールをして、電話で状況を説明

病院に行った時には看護士さんも、お待ちしていました ととても親切な対応

品川ナンバーの車で来ている人もいて、その位の価値はあると思います。