我慢はしなきゃいけないもの? | 東條 怜のお気に召すまま☆

東條 怜のお気に召すまま☆

仕事はドS、プライベートはドMな怜が、「おかしいだろ!」とツッコミたくなることを記事にしています。悩みをネタに変えるためのヒントを公開中☆

東條怜です。

我慢はしない方がいい
でも、分かってるけど、出来ない時ありませんか?

単純に、欲しいものが我慢できない時もあれば、
現状に我慢できないなど、なかなか難しいこともありますよね

じゃぁ、あなたは何を我慢していますか?
本当に欲しいモノはなぁに?

我慢していることの裏に、あなたの本当の欲望がでてきます。
それは、あなたが思っているほど綺麗なものではないわよ。

もっとドロドロした、汚い自分の欲望も、この際認めてしまいましょ~
汚い自分も自分、汚さに人間味が出るから、
どうせ裏の自分を出すなら、スマートに出しちゃいましょ!


読者登録してね
ペタしてね