巻き戻し中 | The Secret Garden

巻き戻し中

すっかり順番が逆になってしまいましたが、1/24のドルショの様子もUPです(;´ω`)


ドルショとアフターのパセラの写真が入り組んで乗っていますが

縦と横を合わせて掲載した為なので他意ないのであります(*゚Д゚)




The Secret Garden

azさん、マスターさんの所に挨拶に伺ったのですが、ご両人ともお留守だったので

ぢょをぢぃさんとお話をしながら、こっそりブースを撮影してきちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ




The Secret Garden



こっそりぢょをぢぃさんのカスタムヘッドの写真もチラっと掲載 |ω・`)


おかげでしばらく停滞していたカスタム熱が再燃してきました!




The Secret Garden

Kミントは「みのカエル仕様」になっています((*´∀`))うっひゃっひゃっひゃw


凛は必殺仕置人モードになっています。





ドルショはコンデジ撮影の上、撮影枚数が少ないという……。



寝坊するとロクな事がありませんね(´・ω・`)




しかし、この反省を活かさず

2月に引き継がれていく事になるとは……Σ(゜д゜lll)




冬の朝は相変わらず苦手でなのであります(`・ω・´)




さーて、次はどのレポ書こうかな~( ・3・)~♪