一周年 | The Secret Garden

一周年

今日で当ブログを始めて一年が経ちました。


一年前の今日は、ドールのお迎え直前だったようで

すみれがくるのをo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪ワクワクしながら

待っている様子が、書かれていました(´∀`*)



ホント、楽しみだったんだよねっ(っ´ω`c)






The Secret Garden





The Secret Garden


すみれも2/15で1歳になります~!



1年なんてあっという間だね~(´∇`)










つたないブログですが、これからもよろしくお願いいたします。



Ray