MONA×関西コレクション。


関西発、フリーファッションマガジンMONAの人気投票。



1〜3位の三名が関西コレクションのランウェイを歩くことができる
4万人の舞台。京セラドーム


今回の8月半ばから始まった約3ヶ月半の投票期間。


長期戦にも関わらず、ほんとうにたくさんの方が応援してくださり、その数は日に日に増え、票数も右肩上がりに伸びていきました。



人から人へ 愛の連鎖。



拡散してくださった方、投票にご協力してくださった方は数えきれず、何千人を超え、何万人に登るかもしれません。
ほんとうに沢山の方がお力を貸してくださいました。



家族、友達、同じ夢を見てくださる村本組のみんな
今までそんなに関わりが深くない方、初めましての方までもが手を貸してくださいました。



「村本れいの夢が  みんなで叶える夢になったんだよ」

って言葉に

生きててよかったって心から思いました。


{270E77B7-27F1-4CB6-B6E0-48B864041C3C}



現在までの獲得総票数56000pt
一つ一つ、人の手で投票して頂いたもの。
 

仮に一人で一時間に一回。 24時間押し続けたとしたら約6年半かかります。
それだけの労力と時間と想いを頂いているだと、愛の重さを実感しています



8〜11月初めまでは5〜6位から上がれず、正直光が見えない中、諦めずに応援し続けて下さったみんながいた。

そんな時、上位の異常な投票数に声をあげて下さった方がたくさんいて、一部の不正投票か発覚し獲得票が見直されました。


この見直しは、運営側のみなさんもほんとうに大きな決断で大きなリスクを背負ってでも純粋に応援して下さっているみなさんの気持ちと、モデルさんを応援したいと言う気持ちからなるもので、ほんとうに感謝しています。



ランキングも大きく変わり、村本れいは正規票が一番多く、一位に浮上しました。



この時の気持ちは、空も飛べる思いでした。

信じて応援し続けて下さった方々がいること、全員を抱きしめたい


ライブのリハーサルの時やったんですが、ウチの周りだけきっと3℃くらい暑くてふわふわキラキラしてました


そこからここまで

みんなが一位を守り抜いてくれた



想いが溢れすぎて長くなってしまいました。

雑誌の人気投票は12月末まで続きますが、関西コレクションへ人気投票は本日の23:59分までの獲得票が有効です。


残り5時間‼︎
頂上目指して登りましょう!

山の大きさはみんなで決める




{8B380AEA-53E1-48F5-9C8F-F1A7CD460A87}