今回のお盆はおばあちゃんのお墓じゃなくて、初めて母方の先祖のお墓参りをしてきました。



ご先祖さまに「初めまして」とご挨拶をしてきました。



立派なお墓で、家紋がえらいカッコよかったです。
いつか家紋入りのお着物とか着たいな



おじいちゃん。86歳。

まだまだ元気そうで安心した


{8BCEF088-428F-4A54-8714-69D31DD41211}



親戚のおじちゃんおばちゃん達と贅沢なご馳走様を頂きながら楽しい時間を過ごさせていただき、帰りに母と妹の女子組で優雅にカフェでお茶をして

女子同士でしか話せない話も




やっぱりお盆休み。


高速も下道もありえない渋滞やったけど、抜け道を駆使して、毎年見に行っている地元の花火を横目にご馳走様して、帰宅しました


いいお盆休み頂きました。
ちょっと休憩したら、新しいアルバムの曲作り
がんばる