プロフィール | 逗子海岸で地球での気楽な暮らし方を伝えるエネルギーワーカーRayco

逗子海岸で地球での気楽な暮らし方を伝えるエネルギーワーカーRayco

毎日楽々気分で暮らす♪本当の自分に還る(思い出す)方法とその仕組みをお伝えするのが志事です。

 
fukada2 


深田 玲子 Reiko Fukada
招福レイキ協会理事/招福レイキ協会認定ティチャー
招福レイキ協会認定ヒーラー/絆ヒーリングティーチャー

エネルギーマスター認定セラピスト
/
ビーチセラピスト


1984年に“ 氣 ” との遭遇。
パートナーの足の骨折で大姑の「手当て」を目の当たりにした私は
いつか自分も「氣」を扱えるようになりたいと心に念じていました。

その9年後、友人の紹介で
1993年にレイキ2nd.のアチューメントを受けることになります。
 
その日から、我が家の台所が薬局へ、
ベッドが家族のヒーリングスペースへと変わりました。

娘のアトピー改善と家族の健康維持のために
レイキはもとより
・自然療法・陰陽調和料理・マクロビオティック
・テルミー療法・快医学・操体法 etc. 
多くの学びの機会 も得ました。

そのかいあって娘のアトピーも改善、
さらに家族は薬いらず医者いらずの
健康な身体に生まれ変わったのです。

その間19年
レイキは私と片時も離れることなく共に在りました。
 
そして2011.3.11.は、
その後の人生の方向性を考え直す大きな気づきを戴きました。

自分にできることは?と改めて問い直し
家族と大切な方への一対一のヒーリングから一転
初めてお目にかかる方々へも
ヒーリングをする機会を積極的に作り施術をさせて頂いております

そして一対一のヒーリングに留まらず
「一家に一人レイキヒーラーを」という
望月俊孝先生のミッションに私も尽力しようと決断し
2011年10月レイキティチャーの道へ新たな一歩を踏み出しました。

数年前より、週に1回は逗子海岸で
ゆらぎのリズムを感じながら
エネルギーの交換と浄化を心掛けております。

また年に1回は神々の住む聖なる島BALIへ渡り
スピリチュア ルな氣に包まれて
カラダ・心・魂の浄化をしてきます。

ただ、施術をさせて頂くという日常ではなく
自分自身が大自然の中に身を置くことを
常に心掛け、浄化に努めております。 

海の香りをまとい
ゆらぎのリズムと調和したセラ ピーは
クライアント様から大変ご好評を頂いています。