もう秋になっちゃったー!! | レイログ~ッ

レイログ~ッ

玲瓏Ray-Lawブログ☆


三ヶ月?近く書いてないのかな、、、キーボードが壊れて 日本語が打てなくなってしまって

すっかりサボり癖 でした。。。が なんとか復活したので 更新こうしん!!


レイログ~ッ


夏の終わりにとった 一枚。

こういうのは記録だから 継続しなくっちゃ

レイログ~ッ

一人で乗れるようになって 成長アップ

レイログ~ッ

今年も ビールフェアに行って 

仲良し チャーリーずエンジェルず。


レイログ~ッ


ビールはドイツのビール!!! 

レイログ~ッ


真顔ショット 八月の終わりだったかなー

フェリアに向けてフラメンコ衣装準備中っ
レイログ~ッ

ママもフラメンコ練習中音譜
レイログ~ッ

わーい ごちそうっ たべなくちゃ。


レイログ~ッ

ちょっと 大人びた表情もラブラブ

レイログ~ッ

食欲の秋だから 美味しい日本の季節のもの思い出しては

メランコリック。。。 あーたべたいなー


こっちでも食欲の秋というんだろうか。。。

いつもみんな たらふく食べてるからなーへへへ


今度はフェリアの記録ブログ書こう

あした まにあーなドキドキ