【タイガーのキッチンスポンジ お試しイロイロ】 | 心地の良い生活 

心地の良い生活 

−くつろぎインテリア 時々、山−

自分達なりに心地の良い生活を求めIKEA、無印、モモナチュラルをミックスした我が家の空間。その暮らしからのささいな出来事や暮らしの工夫をのんびり紹介。
時々、山登りなどの自然との触れ合いからくる心地の良さも紹介します。



100均でお気に入りだったキッチンスポンジ。
(過去記事→キッチンスポンジ

いつの日からか、店頭からなくなってしまいました。
同じ形状で、ピンクやブルーなどポップな色のスポンジは売っているのに
お気に入りのベージュとブラックのスポンジがナイ!!

その日からイロイロなスポンジを試してみています。

Flying Tiger Copenhagenでは、かわいいデザインのスポンジがいっぱい。


image
タイガーで、ひげ,葉っぱ,市松模様の3種を購入。
どれも1パック100円です。

タイガーのスポンジは、
デザイン抜群で、目を楽しませてくれるスポンジです。


image
市松模様のスポンジは固くて、皿洗いには不向き。
フライパンや五徳などのこびいついた汚れを落とす時によさそうかな。

使ってみた結果、どれもすぐにへなってしまい
好みではありませんでしたー。
そして葉っぱの形はキッチンに合うだろうと思ったけど、どうも落ち着かず。
一方、ひげの黒と市松模様の黒とシルバーは、しっくりきました!!

へたらず、落ち着いた色のスポンジ、探し求め続けます虹



ESSEプラチナレポーターとして活動してます♪
$心地の良い生活 

参考になりましたら、ポチッ↓としてもらえるとうれしいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村