立つ!ティッシュケース(DUENDE) | 心地の良い生活 

心地の良い生活 

−くつろぎインテリア 時々、山−

自分達なりに心地の良い生活を求めIKEA、無印、モモナチュラルをミックスした我が家の空間。その暮らしからのささいな出来事や暮らしの工夫をのんびり紹介。
時々、山登りなどの自然との触れ合いからくる心地の良さも紹介します。


先日紹介しましたベッドサイドテーブルの上に鎮座している、ティッシュケースのご紹介。
(サイドテーブルについての記事はこちら

DUENDE STAND! ABSです。

このティッシュケースは4年くらい使っています。
相方の買ったばかりのアルミ製ティッシュケースを私が踏んづけてペチャンコにしてしまいました(ノ◇≦。)
その代償品として私がプレゼントしたものです(笑)

$IKEA+MUJI+MOMO+山のある生活-ipodfile.jpg

吉祥寺にあるデザイン雑貨店Free Designで購入しました。
今では吉祥寺に行けば、必ず立ち寄るお店の1つです。

立てて置けるので、場所取らずなデザインが気に入っています。
色がとっても豊富。特に木目のものは高級感がでますねー。

妙に派手なティッシュ箱を隠すと、スッキリになります。
白ですが、汚れも気になりません。
ここに置いてあれば踏み潰すこともないでしょうし、デザインもシンプルで飽きが来ません。
これからも末永く使えそうです虹



参考になりましたらポチッ↓としてもらえるとうれしいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村