こんにちは☆

新宿で美尻美脚・やわハリボディメイクを行う女性パーソナルトレーナー&女性ホルモンバランスプランナーの髙澤 麗です。

 

 

 

 

はじめましての方は、自己紹介代わりにまずはこちらをご覧ください♡

高澤 麗 公式ホームページ

https://rei-takazawa.com/

 

 

 

 

 

先日ブログでもお伝えしましたが、現在私は【Fitness Angel】というコンテストにチャレンジしています☆

 

 

 

【美尻コンテストに出場します!】過去記事

http://ameblo.jp/ray-enhance/entry-12275092129.html

 

 

【Fitness Angel】公式サイト

https://fitnessangel.themedia.jp/

 

 

 

 

 

「女性らしいボディライン」をコンセプトに健康的で魅力あふれる身体を審査する、これまでに無いフィットネスコンテスト!

 

 

 

 

コンテストに出場するだけでなく、全4回のトレーニングキャンプに参加し、コンテスト参加者の方と共に

 

 

 

 

美尻の神様(笑)の岡部友さんから、トレーニングメソッドを教えてもらうものです♪

 

 

 

 

日曜日はGOLD GYM南青山店のSPICE UP FITNESSにて、そのコンテストのための少人数制グループキャンプの1日目に参加してきました。

 

 

 

 

 

昨日のPeachy campはみんなのヤル気がすごかった(^^) パワフル筋トレ女子が叫びながら行うフィットネスエンジェルに向けての🍑ピーチキャンプ🍑 同じ想いに共感してるからすっごく仲良くなれる。トレーニング仲間ができるって素晴らしいー!! 美尻エンジェル楽しみだー🍑❤️ @kowatari ちゃんの爆尻見る度進化しているー!@bootyful_holiday ちゃんの爆笑声も響くよーw #美脚 #美尻トレーニング #美尻 #spiceupfitness #fitness #fitnessangel #fitnessmotivation #weighttraining #ウェイトトレーニング #hipthrust #ヒップスラスト #hiptrainng #ヒップアップ #ヒップトレーニング

Tomo Okabeさん(@tomo_fitness)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

【美尻キャンプって、何するの??】

 

行ったことは、いたってシンプル!

 

 

 

「寝ているお尻を起こして」

 

 

「お尻を使っている感覚を、しっかりと感じて」

 

 

「限界まで追い込む」です。笑

 

 

 

これは日頃私がクライアント様にも行って頂いていることですが、

 

 

 

自分のトレーニングを客観的に見てもらうということも、トレーナーとしても大変に有り難いこと。

 

 

 

終わった後は、みんなお尻がパンパン♡でしたよ〜🍑✨

 

 

 

 

【トレーニングをしている女性に共通するものとは】

 

 

このキャンプで出会った女性の皆さんに、共通して見えてくるものが有ります。それは

 

 

 

 

「自分と向き合っている」

 

 

 

「身体づくりを通じて、“自分でやると決めたことに、ひたすらに打ち込んでいる”

 

 

 

「自分に自信をつけるため周りの人に力を借りたり、自分もまた誰かを助けてあげている

 

 

 

 

 

これって一人の人間として、強く生きる女性として、とても大切な要素なのではないのでしょうか😊✨

 

 

 

 

私はトレーナーとして、クライアント様に運動による身体の変化をもたらしたいと思っていますが

 

 

 

それだけではなく、「運を動かす」という言葉のとおり

 

 

 

運動を機に、その人のマインドが、ライフスタイルが、人生観までもが変化していき

 

 

 

「自分で、自分の心や身体をコントロールできる」までになってほしいと、心から願っています。

 

 

 

 

今回参加しているこのコンテストには、そんな意志が感じられました。

 

 

 

皆さんに良い報告ができるよう、私自身も一生懸命自分の身体に向き合いたいと思います。

 

 

 

クライアント様にはこれまで以上に、「やわらかくハリのある美尻・美脚づくり」のヒントをお渡ししていきますね。

 

 

 

 

お楽しみに♪

 

 

 

 

 

パーソナルトレーナー

女性ホルモンバランスプランナー

高澤 麗

 

【活動店舗】TIP.X.TOKYO新宿店

 03-3368-3531

 

 

 

パーソナルトレーニングのご予約はこちらから↓↓

 

http://tip.x-tokyo.jp/shinjuku/personal/trainers/812569.html

 

 

☆非会員様もセッション料金+1,080円でご受講頂けます(要電話予約)

 

☆お問い合わせの際は、「高澤のパーソナルトレーニング受講希望」とお伝え下さい