花嫁さまよりお手紙を頂きました♪ ~フラワーラリエット(スワロフスキーアレンジ)&イヤリング~ | **◇◆URARAKa◆◇**  ヘッドドレス制作の日常

**◇◆URARAKa◆◇**  ヘッドドレス制作の日常

結婚式用のヘッドドレス(ブライダルアクセサリー)を製作しているRayです☆

作品紹介や育児のブログです☆


$**◇◆URARAKa◆◇**  ヘッドドレス制作の日常


昨年の5月にご結婚された花嫁さまです♪
選ばれたラリエットはフラワーラリエット スワロフスキーアレンジです^^
当初決まっていたドレスはサイズが大きすぎて変更があり、すごくすごく迷われた花嫁さまでしたが、
変更後のドレスにスワロのような石が着いていたのでこちらのラリエットをご提案。
上品でありながら存在感があります♪

笑顔が眩しいっっ(/ω\)本当に綺麗な花嫁さまですね!!!


セットでオーダー頂いたイヤリングはこちらです^^

$**◇◆URARAKa◆◇**  ヘッドドレス制作の日常


同じ素材のパールを使用して作っておりますので統一感はバッチリです^^

$**◇◆URARAKa◆◇**  ヘッドドレス制作の日常



挙式ではラリエット。披露宴ではプチアレンジ!!
ラリエットは外し、前髪をセンター分けのままダウン。
お直し時間がかからず、雰囲気も変わって、すごく良いと思いました☆

$**◇◆URARAKa◆◇**  ヘッドドレス制作の日常


気になる新郎さまの張り紙!?には面白い理由がありまして笑。
新郎新婦入場までに流れるDVDにその訳が隠れています^^
ゲストを楽しませるアイディアいっぱいの式だったようですね( ´艸`)♪


そして二次会ではネックレスとして活躍したラリエット☆イヤリングは通しで大活躍です^^

$**◇◆URARAKa◆◇**  ヘッドドレス制作の日常


同じドレスでもこんなにもスタイルアレンジできるのですね♪
ドレスによっては小物が着いていたり、チューブトップにショルダー部分が取り外せたり、
そういうタイプのデザインはアレンジが楽しめて良いと思います☆

そして挙式~二次会まで色んなシーンで活躍して貰えるのは作り手として本当に本当に嬉しい事です(゚ーÅ)

Aさま、掲載が遅くなって申し訳ございません;;
花嫁さまだったAさまは既にママ!!今も変わらずお幸せのようで嬉しいです^^

いつまでもいつまでもお幸せに・・・クローバー

最後に花嫁さまから頂いた手紙を♪


***


【兵庫県 A.Kさまより】

Rayさま

ご無沙汰しております!!
ご連絡が遅くなり、本当に申し訳ございません・・・!!

5月●日に、無事結婚式を終えました★
カメラマンさんからのデータが届きましたので、あわせて添付します。

ラリエット、本当に素敵でした(^_-)-☆
イメージ通りで、ヘアメイクさんも「素敵ー!」と言っていました♪

挙式(ラリエット&イヤリング)・披露宴(イヤリング)・二次会(ネックレス&イヤリング)と、3パターンで使用させていただきました!!
本当に本当にありがとうございました★☆

これからも、たくさんの花嫁様を幸せに導いていってください(*^^)v



【Rayからのお返事】

こんにちは^^ご連絡、ありがとうございました!!

お写真、拝見致しました!!!!
すごくすごくお似合いですね!!!!

ドレスの試着時のお写真では華奢でなんて可愛い方なんだろうと思っておりました。
最初に選ばれたドレスもふんわりしていましたしね^^

しかし、当日のお写真を拝見してびっくりしました^^
すごく大人っぽくエレガントに変身されていて^^

ドレスを変更されて正解でしたね!!
大きなユリのキャスケードブーケも凄く綺麗でお似合いです^^
ラリエットもイヤリングもしっかりと引き立て役に徹して来てくれたようで・・・
また、何度も出番を与えて下さったようで・・・

とてもとても嬉しく拝見致しました^^ありがとうございました^^